何かしらの反省点があると思う。

何時も夜寝る前に考える事がある。それは今日はどんな事があっただろうか、ということだ。 君にしてみれば、どうでもいい話かもしれないが、自分の事なので振り返ることで何かしらの反省点があるかも知れない。 前夜は早めに床に就いたRead More »

  • 何かしらの反省点があると思う。 はコメントを受け付けていません。

野球に対しての世の中の反応。そして無料Wi-Fiが便利

少し前に、少年の野球離れが深刻化していると報道されていたが今、現在は戻ってきているように感じる。 広島カープの優勝然り、過熱ぶりが連日放送されている状況を見るとすごく嬉しくなります。 この間、サッカーのワールドカップ二次Read More »

  • 野球に対しての世の中の反応。そして無料Wi-Fiが便利 はコメントを受け付けていません。

古くなったキルティングのバッグ 裏面を表にして新品同様に

綿の入ったキルティングの生地を使って、ミシンで手提げバッグを作るのが趣味です。 3年くらいこどもが学校で使っていたのですが、色もあせてきて古くなってきました。 どうしようかと思いふと手にとって見たら…、リバーシブルの生地Read More »

  • 古くなったキルティングのバッグ 裏面を表にして新品同様に はコメントを受け付けていません。

ファミレスに行くとついつい食べ過ぎちゃう

ファミレスに行くのが大好きな私は身長164センチの体重50~52キロです。私は太ももが太い事が気になっています。というより気にしていて万年ダイエッターです。ファミレスのメニューにはカロリーもしっかり書いてあるんですが、値Read More »

  • ファミレスに行くとついつい食べ過ぎちゃう はコメントを受け付けていません。

派遣社員からの華麗なる転身!

私はもともと地方で仕事をしていました。 当時勤めていた職場はお世辞にも大きい会社とは言えず、従業員も全員と顔を毎日合わせる程度の規模の会社でした。

  • 派遣社員からの華麗なる転身! はコメントを受け付けていません。

夫の仕事の都合で退職した30代の主婦が、より高給で職場環境の良い会社へ就職を希望しています

夫の仕事の都合で退職した30代の主婦が育児などでお金がかかるので、より高給で職場環境の良い会社へと就職を望していました。

  • 夫の仕事の都合で退職した30代の主婦が、より高給で職場環境の良い会社へ就職を希望しています はコメントを受け付けていません。

アタマの皮膚に関するトラブルに困っている、そんな場合はココをチェック!

日差しの元にいると、アタマの皮膚についても紫外線を大量に浴びます。自分の地肌は赤く荒れていませんか。アタマの皮膚は髪の成長において肝心な基本要素なのです。

  • アタマの皮膚に関するトラブルに困っている、そんな場合はココをチェック! はコメントを受け付けていません。

ダイエット系サプリでも人気の酵素って何??

サプリを取り入れたダイエットは依然としてとても人気があります。その中でも最近では酵素入りのダイエット系サプリに人気が集まっていますが、この酵素というのはいったい何でしょうか?

  • ダイエット系サプリでも人気の酵素って何?? はコメントを受け付けていません。