子供の卒業記念品って何にした??

子供が卒業を控える親御さんは卒業記念品を何にするかそろそろ考え始めていると思います。今は色んなタイプの物が売られていて何を買えばいいか正直悩みますよね。できれば我が子には特別思い出になる物を!!と意気込んでいる親御さんもRead More »

  • 子供の卒業記念品って何にした?? はコメントを受け付けていません。

飲み水について

私の家庭は毎日お水か水だしのお茶などを口にします。一時期ミネラルウォーターなど、家に設置するウォーターサーバーが流行りました。

  • 飲み水について はコメントを受け付けていません。

新築のキッチン選び

新築を建てるにあたって、私が最も悩んだのはキッチンです。主婦なのでキッチンで過ごす時間は長いですし、自分の満足いくキッチンを買えば毎日の料理もウキウキと楽しく作れそうだと思ったからです。

  • 新築のキッチン選び はコメントを受け付けていません。

月に2回のケア

私は実年齢が40歳ですが、お世辞も多分にあるとは思いますが、だいたいの場合かなり若く思われています。独身で、子どももいませんから、そう言った意味でも若くあれるのかもしれませんが、努力もすごくしているつもりです。

  • 月に2回のケア はコメントを受け付けていません。

お茶の種類別、コスパのいいティーパックの紹介

緑茶、紅茶、中国茶…世の中にお茶と呼ばれるものはたくさんあります。手軽に淹れたてのお茶を楽しみたいならティーパックがオススメです。

  • お茶の種類別、コスパのいいティーパックの紹介 はコメントを受け付けていません。

コーヒーを淹れるための器具について

コーヒーを1日3、4杯は飲んでいてコーヒーが大好きなので、どうしたら美味しく飲めるのかをいつも考えています。できるだけ熱いコーヒーが飲みたいのですが、コーヒーメーカーだと2杯目は冷めてしまいます。

  • コーヒーを淹れるための器具について はコメントを受け付けていません。

ご当地コーヒー小咄 北海道函館市のコーヒー

GLAY、YUKI、北島三郎、北海道新幹線・・・こんなキーワードでたやすく連想出来てしまうほどに有名なものが多い街、北海道函館。もともと海外文化が北海道に

  • ご当地コーヒー小咄 北海道函館市のコーヒー はコメントを受け付けていません。