ストレッチマーク、お尻にも忍び寄る。

肉が割れるといっても、なにもお腹だけではないようですね。皮膚が急に引っ張られて伸びたときにできるストレッチマーク。できたときのスキンケアはどうしたらいいのか?!皮膚の内側(柔軟性のない真皮)が断裂する症状だから 

  • ストレッチマーク、お尻にも忍び寄る。 はコメントを受け付けていません。

コンドロイチンを積極的に摂りたい理由

コンドロイチンの栄養剤を使う時は、グルコサミンも同時に摂取するのがおすすめです。ただ摂取するだけでなく、呑み合わせを考えて使うといいでしょう。

  • コンドロイチンを積極的に摂りたい理由 はコメントを受け付けていません。

マカ・プラセンタの特徴は?

マカ・プラセンタの特徴としては、女性特有の悩みを解決するため 様々な組み合わせから選ばれたのが、マカとプラセンタを配合した そのままですが、マカ・プラセンタなのです。

  • マカ・プラセンタの特徴は? はコメントを受け付けていません。

ストレスをためないことが健康への近道

我々人間は、日頃から多種多様なストレスに晒されています。もはやストレスとは、切っても切れない縁で結ばれていると言っても過言ではないではしょう。

  • ストレスをためないことが健康への近道 はコメントを受け付けていません。

秋の長雨のせいで。

今年の秋は台風がたくさん来ましたよね。 9月に入ってからはまともに洗濯物を外に干した記憶がありません。 もちろん布団も干せないので、カバーを洗うくらいでした。 なんだか毎日ジメジメしてて嫌でしたね。

  • 秋の長雨のせいで。 はコメントを受け付けていません。

歯を白くする秘訣

ホワイトニングの歯磨き粉って、色々出てますよね。でも、本当に色々ありすぎて、どれにすればいいのかわからなくなるのが本音。今回はそのホワイトニングについて私が調べたことを書いていきます。

  • 歯を白くする秘訣 はコメントを受け付けていません。

ランニングは脳にいい

今年の初月の駅伝みました?冬は駅伝やマラソンが多かったですよね。マラソンに駅伝、ジョギングなど走る行為はいろいろな形があります。なんで走るのがみんな好きなのでしょうか?体にいいんでしょうか?実は脳にもいいみたいなんです。

  • ランニングは脳にいい はコメントを受け付けていません。

寝具の購入を検討中!

最近、朝にすっきりと目覚めることができないんです。 少し前までは「ぐっすり眠って朝すっきり!」なことが多かったんですが…。

  • 寝具の購入を検討中! はコメントを受け付けていません。

突然の指名はあがる

未知のこと、ぶっつけ本番というのはアガリの原因になります。「予期していないとき、突然の指名」よいうのは、アガリを助長します。 研修会では、だいたいはじめにオリエンテイションがあって、講師の紹介があります。ベテラン担当者でRead More »

  • 突然の指名はあがる はコメントを受け付けていません。